Archive for 10月, 2014


全国転勤しても大丈夫です

金曜日, 10月 10th, 2014 No Comments »

http://cameracars.ru/big/sitemap79.html もともといろいろなところで住みたいと思っていた私は相談所のエントリーのときに「全国転勤しても大丈夫です」と追記で情報を入れ、全国からお相手を探してもらうことにしました。

視野を広げたことがよかったのかすごい数の男性からお見合いのオファーがあり、そのうちの一人と次回会うことになっています。その彼は北海道の牧場主とのこと。今まで都会育ちでまったく想像もできない生活になりそうですが(もし、結婚したらですけどね)

会ってみて好印象であれば北海道に遊びにいってもいいかななんて思ったりもしています。

入会した先の相談所からは「北海道るるぶ」と「バターサンド」が私あてに送られアドバイザーの方の心遣いに心が温まりました。

どんな状況でもやっぱりアドバイスに乗っていただけたり応援してくださる方が身近にいるって心強いですね。